Feeds:
投稿
コメント

Archive for the ‘vivitar v3000s’ Category

<vivitar v3000s>

今日は飲み会でした。
新卒で初めて配属された部署。
上司や先輩が辞めてから早3年半。

一緒に過ごした時間は3ヶ月だけなのに、なんだか居心地が良い。

色々悩んだ時期もあったけど、やっぱりこの部署を選んだのは正しかった!

やっぱり周りの人には恵まれてるなぁ。
いつもいつもありがとう。

広告

Read Full Post »

<vivitar v3000s>

今日はいっぱい歌った♪
緊張と動揺で3割増しくらいで疲れたけど。

明日は午前リハで午後ボイトレ。
歌ってばっか。
でも、全然たりてない!!
もっと歌わないと追いつかないよ!!!

Read Full Post »


カーディガンの色と靴の色が合わない!
なんかこういうの気になるーーー!
やっぱり靴は黒が合わせやすい。

今日は久々同期飲み〜
まだ現役の同期とは毎週のように飲んでますが
みんなで集まるのは久しぶり♪

Read Full Post »

photo

<Vivitar v3000s>

iPhoneからブログ投稿したくて、
ブログを引っ越してみました。

wordpressって何のことやらって感じでしたが
さくっとjugemのデータ持ってこれたし
よかったよかった。
スキンが変えられないのはあれですが
家にネット環境がないのに
サーバー借りても仕方ないし。
そんなわけでiPhone大活躍中です。

投稿するのも一苦労ですが
これはこれで楽しいな〜♪

Read Full Post »


<Vivitar V3000S>
スタバ行ってないな…
飲み物はめっきり水かワインです。

(さらに…)

Read Full Post »


<Vivitar V3000S / FUJI業務用ISO100>
せっかくマンガ喫茶にいるのだからもう一枚。
早くネットつなぎたいなー。
でも、月々払える自信ない。
もうちょい様子見。
今日は初めてコーディングした。
疲れたけど、集中切れたけど、楽しかった!
明日は送別会&歓迎会。
また送る波が来てるようでさみしいです。

Read Full Post »

music


<Vivitar V3000s / FUJIFILM業務用…のはず>
今日は先輩たちとアカペラしてきまっす!
何気に先輩と歌うのは入ってすぐの練習会ぶりだと思います。
同期も先輩も、今もなお歌い続けてる人がいて(私もその一人だけど)
こうやって音楽でつながり続けてられる。
音楽から生まれた出会いに感謝感謝です。

Read Full Post »

Older Posts »