Feeds:
投稿
コメント

Archive for the ‘FUJIFILM FinepixS9000’ Category


<FUJIFILM FinepixS9000>
写真のストックがなくなる…。
去年撮った写真ばっかだから新作を投入せねば。
つーかライブまであと1週間だ!がーんばろ。
歌もあれですが、作るものがいっぱいだ。
暇だけど暇じゃない今日この頃。

広告

Read Full Post »

奇跡!


<FUJIFILM Finepix S9000>
今日は大好きなJUJU[:ハート大小:]のライブでした!
自由席なのですが、ななななんと!
隣の席にカメラつながりで知り合ったnorikoさんが!!
ミラクル☆
norikoさんのお友達とともに盛り上がって楽しかった♪
来月も楽しみです。

Read Full Post »


<FUJIFILE Finepix S9000>
休めるかわからなかったゴールデンウィーク。
結局全部休めてそれなりに予定が入って、かなり楽しみました。
楽しみすぎて、3日しか働いてないのに疲れた。
一番楽しかったのはガールズバーベキュー!
天気のいい日に昼から外でお酒飲めるなんてさーいこう☆
気がつけば、わりとお酒飲んでるのに
最近飲みたくて飲みたくてたまらないです。

Read Full Post »


<FUJIFILM Finepix S9000>
私の持ってるカメラの中で一番まじめな写真が撮れるカメラ。
コンデジほど気軽じゃなくて
デジ一ほど本格的じゃない。
でも、この宙ぶらりんな感じが好きです。
漫画喫茶でROOKIESを23巻まで読んだ!
(23巻までしかなかった。。)
というわけで、ちょい部活っぽい写真を選んでみました。
高校生のラブストーリーは今読むと恥ずかしくなるけど、
高校生の部活の話は、今読んでも熱くなれる。
いいな。うん。
今もそんな青春時代を思い返すようなことやってるけどね!
久しくスポーツから離れてたけど、
やっぱりいい。

Read Full Post »